

決して忘れてませんよ!!

ここ最近忙しくて、全くマビノギもできてない状況です
ドラゴンズドグマやら、受験やら、ヴァンガードやら、バトスピやらでいろいろとやることが多いのです
絶対に遊びが多いなんて突っ込みは入れてはいけないのです!

まぁさっきさらっと言いましたが、私は今年は受験です
二学期に入ったので、なおさら忙しいですね
休止なんかはしないとは思いますが(もともと休止並みに更新遅い)、ネタにする物自体ないので投稿は減ると思われます
一応書こうと思えば、ヴァンガードやゲームのことなどいろいろとあるのですがテーマがふらふらしてもいけないのでね

というわけで決してブログのことは忘れていませんよ!!…たぶん

コミケお疲れ様でした

3日間(正確には2日目は人にものを頼んで自分で行ったのは1,3日目だけです)行ってまいりました
1日目は企業の方へ行って、ゆずソフトのグッズを買ってきました
その帰りに秋葉原へよってさらにゆずソフトショップへw

3日目は知り合いの方のお使いを無事に済ませてから、自分のお買い物をしました
ちょっと完売が怖かったですが、そんなこともなくゲット
そのあとは島をぶらーり
気に入ったものがあれば買ったりしていました

そんなこんなで私自身は大したトラブルもなく、怒涛の三日間を過ごしました
唯一つらいことといえば、以前よりも人込みでのどつきが…
一部あざが残りました(((゜∀゜)))

ECOはじめました

始まりはいつも唐突に…
そのうちてめぇマビちゃんとやれよとか言われそうです
というわけでエミルクロニクルオンライン始めました

ぶっちゃけマビで彼らに籠って、回るのがつらい
STRONGがいなくて、多数の強い敵に勝利が稼げなくてつらい
とかギルメンに愚痴りながら、回ること3時間…
R5になりましたー!
ミスでスクショは取り忘れましたorz

そういえばアプデで才能来ましたね
メインは上級放浪剣士のタイトルにしています
私みたいなRPをしてる人にとってはちょっとうれしいですね。よりキャラに没入できる気がします

新しくパソコンを新調しました!!

タイトル通りですが、パソコンを新調しました
デスクトップのほうは改造しているので買い替えはないのですが、ノートはどうしても買い替えになりますね…
40867632_1704141380_229large.jpg

とりあえず場所を作って設置しました
後ろにゲームパッドなどがごちゃごちゃとおいてありますが、専用の台でも作っておかないといけませんね(~_~;)
買ったものは新古品のhp Paviliom g6です
コアi5  メモリ4GB拡張可能 HDD750GBとかなりの高性能なものでしたが4万5千円で買えました
メーカー保証なしというのが主な理由ですが、それでもかなりお買い得
わりといい買い物をしたと思ってします

いい加減タイトルが思いつかない><

マビの合間にいまガンダムオペレーションというオンライン対戦ゲームをやっています
PS3なのですが、基本無料というのがうれしいですね(∩´∀`)∩
機体が初代頃の機体なので、おれぁ初代と逆シャアまでしか認めねぇぞ!!って人にはオススメです
動きももっさりで、戦術面が重要なのでそういうのが好きな人にもオススメ

公式サイトはこちら

マビの方ですが未だにミルがR6から抜けません(´;ω;`)
AP不足もあるのですが、修練がきつい…
ですが、これも強くなるための道なんで、頑張りますヽ(`Д´)ノ
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク
フリーエリア
ソードアート・オンライン
プロフィール

暁皐-あきさ-

Author:暁皐-あきさ-
本当にこのブログを開いてしまったのか?(ニヤリ
Elonaのverは1.22omake_overhaulでプレイ中です
___________________
マビノギ
1st:暁皐(人間・タルラーク)
累積:500前後
タイプ:近接・格闘
2nd:朱莉紗(人間・タルラーク)
累積:100前後
タイプ:魔法・ちょっと近接


このブログはリンクフリーです
リンクの際にはお知らせしてくれると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
