

人形遣い!

無題

人形遣いが来たということで、この錬金術をやってるこの子を人形遣いに仕立て上げます!
こう…人形遣い→職人(?)→専門知識ある→錬金術師と合うんじゃないか?!
という思考でこうなりました(´・ω・)

ちなみに服の方は暫定的に前から来ていたローブをつけています
なんかこう白衣っぽい感じもいいけど、すでに見習い錬金術師の服はメインが来てるから嫌というわがまま
何か似合いそうな服はないものか…こういう時に男キャラはつらいですねw
でもイメージ的にはちょっと地味目路線でいきたいかなぁ…なんて

あとそういえば今日はAP50ぽーしょんをもらえる日だったんですねw
ちょうど王城パーティー開始時だったので

「へー、王城パーティーでこんなのもらえるんだー」

と勘違い(・・;)
ちゃんと告知してよネクソン!!
ついでにショートカットキー治してよネクソン!!

回りまわって

無題
やっとR4になりました
背後の敵や彼らを回ってレベルを上げつつスキルもあげていました

彼らはゾンビなので集めやすく、多数の敵に勝利などが簡単だったので割と途中から楽になりましたね
この調子でR1まで目指そう!!

汚い!さすが汚いよネクソン!!

今回のアプデで追加されたビューティーショップ
消えたプレミアムカード…

輪郭や、髪型、さらに色まで全部変えると400ネクポも使うことになるんです
結果キャラクターカード代も合わせて、900円
今までより100円も高いです(*^w^*)

ひどい金儲けを見た気がした

念願の!!

無題
R1になりましたー!!
一番つらかったのはAPでした(´Д⊂ヽ
探検とか、その他諸々でやっとこさって感じでしたね
タイトルの方はそのうち取れると思いますので、無理をせず目標はここで1つ達成

次はミルを1に上げていきたいですねー
スマの修練が楽だったから、ひぃひぃ言いそう…

ちなみに巻き込みのないランクに下げる方もいるようですが、私はこのままR1のままにしようかと
どうせソロプレイヤーですしヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

また…またお前が邪魔するのか!!AP!!

無題
やっとR2になりました(∩´∀`)∩ワーイ
この調子でR1に!!
と思ったらAPが10足りない罠(´;ω;`)
G1の方も土曜日まで待ちでAPが稼げないんですよねww
レベルも上がってきて、地味に辛かったり…

でもがんばりますよ!!
カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
リンク
フリーエリア
ソードアート・オンライン
プロフィール

暁皐-あきさ-

Author:暁皐-あきさ-
本当にこのブログを開いてしまったのか?(ニヤリ
Elonaのverは1.22omake_overhaulでプレイ中です
___________________
マビノギ
1st:暁皐(人間・タルラーク)
累積:500前後
タイプ:近接・格闘
2nd:朱莉紗(人間・タルラーク)
累積:100前後
タイプ:魔法・ちょっと近接


このブログはリンクフリーです
リンクの際にはお知らせしてくれると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
