

人形遣い!

無題

人形遣いが来たということで、この錬金術をやってるこの子を人形遣いに仕立て上げます!
こう…人形遣い→職人(?)→専門知識ある→錬金術師と合うんじゃないか?!
という思考でこうなりました(´・ω・)

ちなみに服の方は暫定的に前から来ていたローブをつけています
なんかこう白衣っぽい感じもいいけど、すでに見習い錬金術師の服はメインが来てるから嫌というわがまま
何か似合いそうな服はないものか…こういう時に男キャラはつらいですねw
でもイメージ的にはちょっと地味目路線でいきたいかなぁ…なんて

あとそういえば今日はAP50ぽーしょんをもらえる日だったんですねw
ちょうど王城パーティー開始時だったので

「へー、王城パーティーでこんなのもらえるんだー」

と勘違い(・・;)
ちゃんと告知してよネクソン!!
ついでにショートカットキー治してよネクソン!!

コミケお疲れ様でした

3日間(正確には2日目は人にものを頼んで自分で行ったのは1,3日目だけです)行ってまいりました
1日目は企業の方へ行って、ゆずソフトのグッズを買ってきました
その帰りに秋葉原へよってさらにゆずソフトショップへw

3日目は知り合いの方のお使いを無事に済ませてから、自分のお買い物をしました
ちょっと完売が怖かったですが、そんなこともなくゲット
そのあとは島をぶらーり
気に入ったものがあれば買ったりしていました

そんなこんなで私自身は大したトラブルもなく、怒涛の三日間を過ごしました
唯一つらいことといえば、以前よりも人込みでのどつきが…
一部あざが残りました(((゜∀゜)))

回りまわって

無題
やっとR4になりました
背後の敵や彼らを回ってレベルを上げつつスキルもあげていました

彼らはゾンビなので集めやすく、多数の敵に勝利などが簡単だったので割と途中から楽になりましたね
この調子でR1まで目指そう!!

カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
リンク
フリーエリア
ソードアート・オンライン
プロフィール

暁皐-あきさ-

Author:暁皐-あきさ-
本当にこのブログを開いてしまったのか?(ニヤリ
Elonaのverは1.22omake_overhaulでプレイ中です
___________________
マビノギ
1st:暁皐(人間・タルラーク)
累積:500前後
タイプ:近接・格闘
2nd:朱莉紗(人間・タルラーク)
累積:100前後
タイプ:魔法・ちょっと近接


このブログはリンクフリーです
リンクの際にはお知らせしてくれると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
